2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド服

RAW現像しました
EOS 6D / フォクトレンダーウルトロン40mm f/2

karen117
ISO200 40mm 0ev f/2 1/125

karen118
ISO200 40mm 0ev f/2 1/100

karen119
ISO200 40mm 0ev f/2 1/60

コメントの投稿

非公開コメント

何でも似合っちゃいますね。

こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

かれんちゃんは、この方向性の衣装は
何でも似合っちゃう子ですよねぇ。

じかに目の前で見たら、
さぞかし、その存在感に圧倒される事でしょう。

しかし、その存在感に圧倒され、
撮影中に気付かないのかもしれませんが、
衣装にはアイロンをかけましょう。
シワシワに目がいってしまいます。

あと、指の先までポージングには
神経を使いましょう。
人形臭さが出てしまいます。

さしでがましいことを言いましたが、
たぶん他の人も気になってるのでは…と思い、
あえて進言いたしました。

せっかく超カワイイかれんちゃんと
高価ないい機材をお持ちなのだから、
もっとカワイく撮ってあげましょうよ。

Re: 何でも似合っちゃいますね。

ああ、やっぱりw
もっともっと精進します
sidetitleプロフィールsidetitle

shige

Author:shige
オリエント工業製「かれん」との日々を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleバナー広告sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数: