2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくのAF

EOS M3にEF-M 22mm f/2をつけてみました
AFが効きますので素のJPEG画像で
最近の描画エンジンはとても優秀です

karen126
ISO200 0ev 22mm f/2.5 1/60

karen127
ISO500 0ev 22mm f/2 1/250

karen128
ISO200 0ev 22mm f/2 1/250

karen129
ISO125 22mm f2 1/60

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し恥ずかしがってる感じのかれんちゃん、襲いかかりたくなっちゃいますねぇ( •̀∀•́ )

「PJ146+かれんちゃんはバランスが…」と言う人もおりますが、shigeさんの所のかれんちゃんを見た感じ全然違和感無いと思うけど…

Re: No title

コメありがとうございます
私もバランスは問題ないと思いますが...

基本ロリではないので136の選択はあまりかんがえられませんw
sidetitleプロフィールsidetitle

shige

Author:shige
オリエント工業製「かれん」との日々を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleバナー広告sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数: