2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APS-Cでは

しばらくフルサイズばっかりだったので久々EOS M3で
CanonもM10を出すくらいなので初心者には盛りすぎ感のあるM3ですが、私は好きです
電子ファインダーも秀逸でメインを凌駕する勢いです
今日のかれんはM3で
レンズはマクロレンズですのでキッチリ感は否めませんが

EOS M3 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50

karen230
ISO160 50mm 1ev f/2 1/320

karen231
ISO 160 50mm 1ev f/2 1/400

karen232
ISO 160 50mm 1ev f/2 1/400

コメントの投稿

非公開コメント

ムニュっと

こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

おっぱいのムニュっと感が
出てますね。

Re: ムニュっと

狙いましたw

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
まさと言います。うちの娘が一番!というサイトをやっている者です。
オリエント工業さんのユーザーズリンクから飛んできました。
可愛らしい写真ですね。ふわぁとした感じたまらないです。
さて、当家主催のクリスマスパーティーを開催します。
このパーティーは、ドーラー間の親睦と情報交換の場と考えております。
詳細については、ホームページを参照ください。
距離的なものもあるかと思いますが、ご検討くだされば幸いです。
コメント欄を汚してしまい申し訳ありません。無礼をお許しください。
sidetitleプロフィールsidetitle

shige

Author:shige
オリエント工業製「かれん」との日々を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleバナー広告sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数: