2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライティングの練習

光源の違いで表現が変わる例を

白色蛍光灯
karen081

白熱灯色LED
karen082

おまけ
karen083

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。 はじめまして。

当方、SHOWCASE〔ショーケース〕という
等身大ドールの写真館(ブログ)の
支配人をしている者です。

リンクを張らせてもらってもいいですか?

これから、ちょくちょく
お邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。

Re: はじめまして

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします
こちらもリンクを張らさせてくださいね

初めまして

公式ユーザーズリンクからお邪魔しました。
『部屋とYシャツのアンジェと私』の管理人、ぼろすけと申します。

かれんちゃん最高に可愛いですねヽ(*'▽'*)ノ
画像も素敵だし、機材も羨ましいです。

自分もサマーキャンペーンでアンジェ沙織(バスト小)をお迎えしたのですが、JC&JKのちっぱい好きな私はPTジュエル146かれん(バスト小)と迷いに迷い、Mサイズを優先してアンジェにしました。

モデルは違えど同時期に娘をお迎えし、同じCanonユーザー(自分は70D)で撮影練習中とあってとても親近感を感じます。

これからもちょくちょくお邪魔しますので、お互い頑張りましょう!(*´ω`)/

自分もつまらないブログをやっていますので、良かったら観てアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

Re: 初めまして

こめんとありがとうございます

かれんには一目惚れでしたが、少々幼すぎるようです
ただフォトジェニックであることには間違いありませんね

キャノンユーザーですが今までは風景を中心に撮っていたのですが
ポートレートにチャレンジしようとかれんを迎えました

EOS M3は実はメインではなく6Dと7Dなのですが、M3のピーキング機能が優れていてマニュアルフォーカスが楽という理由によります。今度、フルサイズであげてみましょう

そちらにもお邪魔しますね。せっかくなのでリンク張りますね
sidetitleプロフィールsidetitle

shige

Author:shige
オリエント工業製「かれん」との日々を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleバナー広告sidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数: